Flower Life Stylist

Activity 活動紹介

  1. 一般社団法人フラワーライフスタイリスト協会
  2. 活動紹介⼀覧
  3. 第2回 フラワーデザインスキルアップセミナーのご案内

イベント

2017/02/27

第2回 フラワーデザインスキルアップセミナーのご案内

当FLS協会が主催する第二回のセミナー日程が決定致しましたのでご案内させていただきます。

お陰様で昨年9月の第一回のセミナーでは大変多くの方に参加をいただき活気にあふれたセミナーを開催することができました。

さて、今回のセミナーでは、前回に引き続き日比谷花壇の樹所先生を講師にお招きしたセミナーを開催いたします。

また、前回は東京開催のみであったことから関西圏の樹所先生ファン皆さまからも大阪開催を嘱望される声を頂いておりましたので、そのお声にお応えして東京、大阪で開催致します。

今回は春ならではの可愛らしい小花を集めた交差状のデザインを制作します。樹所先生ならではの独自の感性や、花の魅力を最大限に引き出すテクニックに触れる良い機会になると思いますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

ご案内がギリギリになりましたが、現在、中国を中心に活躍中されている樹所先生の久々の帰国の合間を縫って日程を組んでいただきました。
decorativemodern_170228

資料:セミナーのご案内

資料:セミナー申込書

一覧に戻る